The fifty-first of personal traning.

ヤヴァイ(((;°▽°))

 

日焼けが予想以上に痛くて何もする気せん。

f:id:gmc5861:20190719173438j:image

脇の下が白い(ノ∀`笑)

次回はバンザイして入らないと・・・

後は数分おきにマシンの中でクルクル回った

方がムラがなく焼けそうですね。


f:id:gmc5861:20190719173434j:image

受付のお姉さんにも

【肌弱いし真っ赤になる体質】と

事前に説明したので

1番パワーのない弱いマシーンで

時間も1番短い30分にしてもらったのですが

これもんです・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

レーニングも服が擦れて痛いので

やる気にならない上に食欲もスゴい・・・

皮膚ヒリヒリして火傷だから治すために

たくさん食べなきゃ!って言い訳して

すげぇ食べてる(TдT)

 

運動しない上に食べる量が増えたので

5日間で64,8kgから66,8kg

体重+2kg

f:id:gmc5861:20190719173958p:image

 

 

 

とりあえず日焼けグッズを紹介!

色白さんは是非参考にしてください。

f:id:gmc5861:20190719173128j:image

コパトーンアロエ配合の化粧水

このおかげで本当に痛みがひきました。

ただし全身に塗るので2日でなくなりました。

朝1回と夜風呂上がりに1回

1日2回で2日で4回でなくなりました。

( ゚∀゚):∵グハッ!!  経済的にもキツイ

・・・しかし痛みで寝れないし仕事も集中が

出来ないので絶対に必要な1品ですね。

 

 

次回からはコチラを利用する予定で購入

f:id:gmc5861:20190719173331j:image

色白で肌が弱く真っ赤になる方でも

赤くならず痛くならずに綺麗に焼けるとの

口コミです。

マシンに入る前に使います( ✧Д✧) カッ!!