The scond day of personal traning.

2019,05/28(火)

昨日のトレーニングを終えて朝を迎えました

一日では変わらないと思いますが

記録のために毎日、写真はupしていきますf:id:gmc5861:20190528083837j:image

 

f:id:gmc5861:20190528083843j:image

 

だいぶハード(自分にとっては・・・)な

レーニングをしてもらったはずですが

そこまでの筋肉痛を今のところ感じれません

・・・年だから明日くるのかな?

上腕二頭筋はパンパンですが腹筋と胸筋は

平気ですね(¯―¯٥)

前向きに捉えるなら、意外に私の

胸金と腹筋って辛抱強いので自分が思ってる

より限界ってもっと先にあるのかしら?

トレーナーさんに限界アピールしすぎたかも

なんで次回はクールな表情を心がけて

やってみます。

8:00~8:15朝食でぇす♪

f:id:gmc5861:20190528084357j:image

※目安の摂取カロリー

f:id:gmc5861:20190529004323j:image

 

f:id:gmc5861:20190528084322p:image

 

12:30~13:30昼食は悪い事をしました。

f:id:gmc5861:20190529003200j:image

※大体の目安のカロリー

 

f:id:gmc5861:20190529004236j:image

 

浜松餃子です( ✧Д✧) カッ!!

1番の人気店の石松餃子にお邪魔しました。

キャベツ多めでニンニクが入ってるないので

どんどん食べれます!

・・・いやいや食べれたらダメなんですが

とりあえず餃子9個と手羽先餃子1個と

味噌ホルモンを1/4ほど頂きました。

本当はご飯と一緒に食べれれば至福の時を

過ごせたのでしょうが前日に

パーソナルトレーナーさんに相談したところ

ご飯は我慢しましょうと言われたので我慢

味噌ホルモンもNG出されてましたが

相方が食べていたのでついついつまみ食いしたのは内緒です。

後は鶏皮餃子なる物がメニューにありましたが

鶏皮もNGとの事ですのでコチラはシッカリ

我慢(¯―¯٥)

しかし絶対に鶏皮餃子美味しいはず!

 

21:45~22:00夕食です

f:id:gmc5861:20190529003654j:image

※目安の摂取カロリー

f:id:gmc5861:20190529004141j:image

 

 

22:30~24:00ウォーキング90分

時速5km/傾斜5度

平地だと効果が低いので傾斜を

付けた方が良いとの事ですので5度。

普通なら1時間で消費250kclくらいなのに

400kalの消費Σ(°д°ノ)ノ

これは時短で良いですねー!

という事で90分で600kcl消費。

これで昼食がカロリーZERO(笑)

 

と言う事で本日の摂取カロリー合計目安

f:id:gmc5861:20190529004409p:image